2014年10月29日水曜日

臨時休業のお知らせ

11月1日、土曜日
臨時休業させていただきます。よろしくお願いします。。
3日祝日月曜日は営業いたします。。

2014年10月27日月曜日

限定5食のナンピザランチ

明日、限定5食ですが、ナンピザランチあります。とろとろのスープが付きます。900円です。
いつもの、パスタランチ、昭和のオムライスもありますよ。

2014年10月24日金曜日

夕暮れ

綺麗だな。。
吸い込まれるような夕日。。
片付けの手を止めて、見惚れた。。
明日もきっと秋晴れ、ハレルヤ!!

2014年10月17日金曜日

ありがとうございました


秋晴れ!!
最高の天気になり、10時頃から自然の流れの中で始まりました。
レトロなガラス器、籠、靴、花瓶、洋服等々、書ききれないほどの沢山の品々。
見てるだけでも楽しいけど、手にとってこれいいな、と買うのも楽しい。皆さんの元で、また新たに甦るもの。そんな一日でした。。沢山の笑顔に出会えた一日でした。。

おみえになったのに、ランチが足りなくなり、お出しできずに本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

出店してくださった方、ありがとうございました。
足を運んでくださった方、ありがとうございました。

また来年できたらいいね、と話が弾みました。




2014年10月14日火曜日

木曜日のランチは、、

台風が過ぎ去って、今日は朝から青空!!風が気持ち良い一日になりました。
公園内には草刈り機の音が響いています。
バードさんによると、冬鳥1号がきたそうですよ。カモの仲間です。鳥によっても季節の訪れを感じますね。

今週木曜日はガレージセールです。天気は心配ないようで安心します。
その日のランチは、ナンピザ、季節の野菜の豆乳ホワイトシチュー、サラダのセットで、800円となります。その他のパスタ、オムライス、おまかせランチは休ませていただきます。予約は要りませんので。。

何が出るか楽しみだわ~。♪

2014年10月13日月曜日

台風が接近か。。

まだ、雨も風も強くないけれど、お店が風で飛ばされて困るので、シートは上げて植物は移動させて、被害のないように準備、準備。
テラスに椅子が一列に並んで可愛いなぁ。
空を見上げながら、朝のカフェラテを飲まれた方。黄色のレインコートが素敵でした。

皆様、被害のないように、お気をつけくださいませ。。

2014年10月10日金曜日

秋の花


この季節の匂い、色。。とても心くすぐる花たち。


2014年10月8日水曜日

ステビア

葉を一枚ちぎって口に入れました。甘い!!
フレッシュのステビアを初めて育てました。こんなに可憐な花が咲きましたよ。。

ドライにしてハーブティーに混ぜたものがあります。ほんのり甘い味わい。

ハーブの花はどれも可愛い。。色も優しくて、風に揺れる花を見ているだけで、フッと笑顔になっていると思います。。

2014年10月7日火曜日

ガレージセール!

皆様のお越しをお待ちしていま~す!!