2018年4月7日土曜日

9日(月曜日)はガレージセールです!!!

雨が上がりましたね。
少し冷えますが、元々の気温に戻った気がさします。
ガレージセール・・・
誰でもお店やさん。。かいいな、と思います。
家にある自分の気に入ったものだけど、誰かに使ってもらえるかな?このカップで誰かがお茶を飲んでくれると嬉しいな、、なんてワクワクしながら妹と初めてしたガレージセール。
本当に楽しくて、見てくださる人との会話も楽しかったのを覚えています。

お店を出す方は、なかなか用意が大変だろうと思いますが、ありがとうございます。
声をかけれなかった方、ごめんなさい。

当日は、、
☆さなぱんさん☆chachaさん
来てくださいます。

グロリアスでは、パエリア風ご飯やサンドイッチ、パスタ、オムライス、サラダでランチ
をご用意させていただいきます。

皆さんのお越しをお待ちしていますね❕

0 件のコメント:

コメントを投稿